MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

カシャ!ムイ~~ン

イメージ 1

イメージ 2







キャンデットフォトだよ(・∀・)



あちらさんが自ら入ってくれるってのも珍しいんですけどね。w)







チャイナ製の充電器満タンになんね・・・。


これどうすっペ???




ノクトンは改造手術しました。


もうキズモノです。え、?わかんないって?


マウント削りまして、50mmフレームではなく、35mmフレームが出るようにいじくりました。


だって40mmって35mmに近いでしょ。だいぶ溜飲が下がっていい感じです。w)




実はフードはツアイスだったり、いや、作ってるところとモノは同じですので。

ただ在庫がなかったので名前だけでチョイ高いこいつに・・・塗装はツアイスの方が

高級らしいです。わかんないすけどね。w)