MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

一時帰宅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






一時帰宅を許されました。



いえいえ、もうエンズンは絶好調直してもらったんですけど、新たなウイークポイントの修理の

ため、パーツ待ちでございます。


TCさまにおいてヘッド修理、強化パーツ&軽量パーツぶちこみ、ウオーターラインに混入した

オイルの除去、スーチャーのワイドベルト化、等等等等々々々・・・トゥ!


こんなメニューを実施していただいたにもかかわらず、値引きによる値引き、ほんと頭上げられません。

TCさまさま、ありがとうございました。



出足トルクが太くなりました。でもうるささも倍増しました。w)



そうそう、ドナドナ前に実は、ニューソックスにしておりました!

ソレまではいていたRE-01の後継、RE-11にいたしました。

なんだか乗り心地が良くなったような気がします。まあ、屈強なビルの足回りでそのやわらかめの

恩恵は微々たる物ですが、まあ腰が少しでも痛くならないかな?などと思っております。



カシコ。


ん?なんだこの終わり・・・。