MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ひさしぶりのコラ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







秘密基地に車とりに行ってきました。



エアコン修理完了!テンショナー及びベルト交換完了!

新品ピンピンのサムコの高圧ホースはカッコよく決まりました!!


少しずつ新しく若返ってくるオレのコラード

しかし、またもや俺のカードローンを増やして俺にボディーブローを食らわせやがった。


おかしいなぁ~マジメなドイツ娘なはずなのに、これじゃイタリア娘と付き合ってるみたいな

気がするよ・・・・。







とはいえ、いつもこんな手のかかる娘を安い値段で治していただきましてTCさまにはとても足を向けて

眠れません。ありがとうございました。深く・・・床にめり込むぐらいあたま下がります。

(りょうちゃんありがとう!!)


ワタシきっとほかのお店だったら破産してます。

まあ今でも破産会社(外車)なんですけど。