MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

はじめて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







はじめて、代々木公園を一周した。

先週は暑かったので、街はホドホドに代々木公園に退避。

木々の陰が心地よく、また颯爽と吹き付けるキモチ強めの風も心地よく

ああ、都会のオアシスだななんて思った。




冬に比べて最近はなんだか人が増えたような印象で、演劇の練習をしている人や

音楽を練習してる人、ピクニックな家族、恋人。

広い公園なんだけど、結構な率で人たちが居た。




アストロベルリンなんて巨大な中望遠を使っていると、盗●者と間違えられてしまいそうなので

・・・まあ後ろからの●撮なんだが(w)なるべくコソコソ歩いて・・・あ、コレもダメ?(w)

早足でモノクロームのフィルムを消費した。



代々木公園の北西から北東にかけてはサイクリングコースがあって自転車も貸してもらえるので

楽しそうでした。

今度俺も乗ってみよう。w)

アストロベルリンの巨大レンズを肩に。・・・あ、だからダメですね。w)






・・・・・・・・・・・・



SPの露出計を信用して撮ったけど、所々オーバーが目立った・・・。

まあ、当時の技術これでも十分ですけどね。

中には逆にいい写真になったのもあるし。