MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

麗人となりました。

イメージ 1

イメージ 2







え~我がMYハニーがVWのイベントに乗って行くというので、VWの知り合いに当日まで隠すため

UPしておりませんでしたが、わがコラはドナドナ後見事に復活!



ぼでーのおーるぺんを慣行いたしました~!!。

完全にお肌の曲がり角4回ぐらい曲がってましたのでね。

色はチャーンと純正色の白。



っていうかコラに白は無いと思うんだけど、多分近年のVWゴルフカラーの白と思われます。

いろんなパターンの色見本から純正色を選びました~。



思えば、406プジョーがわが家にあった時代は二台とも黒でイカツかったのですが、今度は二台とも白。

白い車が欲しかったというより、実はマダマダアメ車の未練がありまして、ノチノチ横に赤い

ラインのステッカーチューンでもしてアメ車気分を味わおうと思ってましてね。



でも、バラシイ!、キレーイ!

惚れ直したぞ!!ってことで当分このままで乗ることとしました。


オールペン終了後には姫号とランデブー!

少し古い年式のBMWがジロジロ見てたよ~なんて姫に言われましたが、結構その筋の方々の視線を

感じるようになりました。w)


そうそう!

タカヒロ君、内張り天井のホチキス仕上げと後部むき出しスピーカーに気が付かないように!!

シー!!内緒なんだから。w)