MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

電人!

イメージ 1




>板尾主演で「電人ザボーガー」映画化!36年ぶり復活ヒーローに変身


>タレントの板尾創路(46)が特撮ヒーロー物の主役に抜てきされた。1974年から約1年間、フジテレビ系で放映された「電人ザボーガー」が映画化(井口昇監督、来春公開)されることになり、その主人公・大門豊を演じることが10日、分かった。当時は同じヒーロー物の「仮面ライダー」の陰に隠れていたが、現在でも根強い人気を誇る「電人―」。36年ぶりに復活する“名作”に、板尾も力が入っている。(スポーツ報知)

>ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000003-flix-movi




懐かしい・・・。

この世代ですので。内容はホトンド覚えてませんが、ロボットバイクが非常にイカしていて

小さなコロは欲しいと思ってました。w)

いまさらに良く内容を読んでみたら、ロボットと人の協力関係ヒーロー物なんですね。

人選もなかなかいいんじゃない?と思ってしまった。