MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

アメリカにクルージング!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9





最近は頻繁に出席させてもらっているVWの集まり。

名前は三多摩集会。

そう、名前の通り自宅から比較的近いので参加しやすいのでございます。



で、前に集まったと時、お話に上がっていたアメリカに夜クルージングに行こう!

という企画があったので参加しました。





それでは出発ブルンブルン!!


皆さん連なってアメリカまでくるーじんぐ!

で到着。




そうそう、パスポート持って行きましたよ。ホントに。




実はそこの場所は米軍の保養施設。

普段はアメリカ軍の関係者しか入れませんが、金曜日と土曜日だけ一般の人にも開放してるんです。

ただ入国には(笑)免許書に書いてある本籍の証明が必要なんです。

で、最近の免許書って本籍が書いてなくってICチップ入力で出てくるヤツじゃないですか

私はすっかりわすれましたよ暗証番号。w)

で、身分が証明できるパスポートを持っていったわけです。




中は駐車場があってソノ上に深夜2時までやっているバーとディスコがありまして、いい雰囲気でした。

まあ、中で踊ってた人たちの大半は日本人でしたけど。w)


ええ、モチロン私はイスに座って眺めてました。


いや~でもいい場所ですね。雰囲気あります、外人さんいますから。

ジュースとかも安いんですよ。

無税ですからね。

中でユックリしてから解散いたしました。



今度行ったら踊りますよ~~~姫が。w)