MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

平日に珍しく休みを取れたので、超久々に平日感を満喫。

友人の演劇鑑賞とその前の時間を利用してフォトグラファーさんと

フォトウォーク。

この平日のチャンスを生かすべく、普段は鬼混みの新宿に新しくできた

外人を集客する施設(w)カブキHALL行きました。w

 

LEICA M9  ELMARIT 21mm f2.8

超きらびやかシステムでどこでも写真撮りたくなる感じ。

コロナ明けをうまく利用してかなり良く頑張った!!w

もちろん食べましたよ。値段はまあ普通X1.1倍で大きさが2/3の量

って感じでした。でもこの場所でこの感じなら高くはないかな。

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

友人が持っていたノクトン35mmをお借りする。

普通に良く写る。描写力はさすが現代レンズでかなりコントラストもいい。

唯一気になったのはこの近接での樽型塩梅だけど、

(ちょっとだけトリミングしてわからないようにしてます。)

f1.4まで使えるサードパーティー製としてはもう最強である。

ズミルックス2NDのf1.4なんてボヤんボやんだもの。

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

ちろっとコントラスト上げるとすさまじい赤がすごい。

いや、ノクトン35mmすごいね。

レンズのクリア具合なのか抜け感がすごい。

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

 

LEICA M9 NOKTON 35mm f1.4

最後の方は野鳥撮影会であった。www