MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

イカMモノクロームのどこが良いのか自分なりに整理すると

暗部からのグラデーションなんじゃないかと思う。

 

TYP240やノーマルのM9をモノクロ変換したものではこんな風にならない。

あとはチョットヴィンテージの方がより良い感じがするのは

多分自分がヴィンテージレンズ中心の写真だからだと思うが、、

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

 

LEICA CCD MONOCHROME SUMICRON-C40mm f2

代官山にある旗艦店蔦屋書店でグレイが捕獲されてた。w

 



。。。いやいや、サブカル市は良いんだけど、DJと合わせるとか、、。

そもそもサブカルはもっと根暗でアングラでディープなんだと思う。

こういう音楽に合わせて踊ってる人たちとは別世界だよと。。。

思った俺は多分おじさんなんだと思う。w