MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

二時間集中してONE ON ONEで撮影したもんだから

もう写欲はスッカスカ。

でもここのところの不摂生&正月太りを解消するために歩きます。

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

安定のオーバードーズ。w

 

午後にはベース基地で開催してる写真展でも見に行くかな?

と、休憩がてらカフェでインスタ見ながら過ごしていると、

仲間のフォトグラファーさんが近くにいることが判明。

早速合流のオファーをすると快く受けてくれた!

 

フォトグラファー TOMOさん。

イカからの招待で写真を望まれるほどの腕前の方で車や物などを

カッコよく撮る熟練の写真家さんだ。

グループでのフォトウオークは何回かありましたが、サシで回るのは

初めて。

まあ私もこの方もお酒が好きなので、飲みがてらです。

こういうユルイのも好き。

 

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2

LEICA M9 SUMICRON-C40mm f2