MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

NON film

LEICA M9M-E SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

ちょっとフィルムちっくに写真を寄せて。

これもヴィンテージレンズだからできる味わい。

昔自分で撮ったカラー写真見返すとこんなイメージ。

 

LEICA M9M-E SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

引きの絵で勝負!

はい、負け。w

 

LEICA M9M-E SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

。。。。。普通にデジタル写真だな。w

撮りたかった女優展でのポートレート写真での瞳ピントのなんと

甘いこと。

フィルムでカッチリ撮るなんて相当ハードル高いんだな。

フィルム自体カメラ内で多少暴れる誤差もあるしね。

 

LEICA M9M-E SUMMICRON 1.st 35mm f2 8element

フィルム写真を解像感高めて写真集にする人も居れば、

安いデジタルの低解像センサーでエモい写真を作るフォトグラファー

も居て、まだまだ写真て面白いよね。

 

5月にはHUBASEでペーパーシュートというカメラを使った

写真展やるらしい。

こんなの欲しいかも。w

あ、買わないです。もうカメラ増やしたくない。💦