MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Exhibition end

(*´з`)いっぱい来場していただきました。

7月5から9日までの5日間で沢山の方に写真見てもらえました。

ありがとうございます。

最終日は撤収時間もあり、午後三時まででしたが最後まで

閲覧の方がお見えになられて、ま~大混雑でした。

(撤収中にもお客さんが、💦💦)

 

プロ写真家の野村誠一さんも主催者のムラタさんの影響もあり

ご夫婦で見に来られてました。

イカつながりは強力ですね。

 

私の作品を良いと言ってくださった人たちも居たみたいで

フォトグラファー冥利に尽きました。(*´з`)

またこんな展示会ありましたらチャレンジする予定です。

 

 

イカ最高!

 

 

とまあ、総合展示会は終わったのですが、またユーベース基地での

展示が今月にあるんで何か選ばなくってわ。。。。と💦