MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Climbing

iPhone13pro

飲み仲間で仕事仲間の人が、来年は富士登山したい!

ということで、登山部を発足。

ワタクシも運動がてら参加。

まあそこは初心者、とりあえず東京近郊の上りやすい山

高尾山に。6号路はまあまあ初心者向け、

子供も一緒に参加なのでなかなか子供には険しい感じ。

 

iPhone13pro

 

iPhone13pro

なかなか綺麗な紅葉でした。

 

(;´・ω・)、人人人人、、、、

 

 

(;´・ω・)

私もここわ!とサブカメラV1を首から下げトライしてみるも

かえって来てパソコン開いて😞がっかり。。。。

登山家として早急にサブカメラを探す決心をする。

 

やはりズミクロンではなくX2を飼っておくべきっだったのか、、、

(まあiPhoneで良いんですけどね。w)