MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Snap

LEICA MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mmf1.4

ピント?そんなの道路に合わせたのに決まってんじゃん!

↑ ウソ。w 

でも写真に正解は無いとおもっている。

なので賞レースは苦手です。w

 

イカは自分でハンドリングしている実感がある

それだけ今の便利なカメラはフォトグラファーから操作する

喜びを奪っていると思う。

 

LEICA MONOCHROME SUMMILUX 2nd 35mmf1.4

ああすればいいんじゃないかとか、こうしないといけないという

公式を自分なりに答えを探してスナップしていると

自分の技術が向上しているみたいな感じで楽しいのだ。

 

しかし、初代モノクロームはどちらかというとスナップより

落ち着いて一枚一枚撮って高密度な画像を楽しんだほうが

このカメラにふさわしいかも。💦