MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Dual wield pistol

f:id:mabo406:20220106093901j:plain

LEICA MONOCHROME NKKOR-S 50mm f1.4

年末も年末にせっかく買っていたモノクロームをカバンに詰めて

都会ヘGO!

目的地は旧前田侯爵邸です。昔から存在は知っておりましたが

まだ行ったことのない未開の地です。

グーグルナビで歩いていて気が付いたのは、はるか昔私が学業に

専念していた学校に恐ろしく近かったという衝撃の事実でした。。。

f:id:mabo406:20220106094453j:plain

LEICA MONOCHROME NKKOR-S 50mm f1.4

懐かしのわが母校。文化祭ではイベントMC、学生プロレス、神輿製作

うどん屋屋台、お化け屋敷製作、文化祭門扉製作(建築屋なんで。w)

等々等々。。一人6役ぐらいの濃ゆくてめっさ楽しい学生生活を

送りまして、今でもあの時が一番人生で楽しかったな。と思う日々で

ごさいます。

 

f:id:mabo406:20220106095030j:plain

LEICA MONOCHROME NKKOR-S 50mm f1.4

俺の専攻は建築です。なぜ、ここに行かなかったのかと。

この道も何度となく歩いた道。まさかこんな高級住宅街に

後々感動することになる素敵な洋館があるなんて

思いもしておりませんでした。実に、実にもったいなかった。w

 

f:id:mabo406:20220106095115j:plain

LEICA TYPE240 CANADA SUMMICRON 35mm f2

そこは洋館を撮るために修理から上がってきたM240も持参。

まあ Dual wield pistol 二丁拳銃で楽しみました。w