MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Jesse

f:id:mabo406:20211129113905j:plain

iPhone 7

長年行きたいと思っていた、ジャズバー 立川のJESSE JAMES

に後輩と行ってきました。

15年ぐらい前にここで友達の結婚式の2次会をさせてもらって以来。

ちゃんとジャズバーとし来たことが無かったもんだから

どんなもんだかと。

ワタクシ、ジャズなんてマイルスデイヴィスの

CD一枚持ってるぐらいの超ニワカです。w

二次会で食べたあのステーキも味わいたかったがすでにSOLD。

私よりも大先輩たちが多かったですが、若いカップルが誕生日の

お祝いでも来ていました。

 

そして、カメラを手にパシャパシャやっている人たちもチラホラ。

『あああ、ヤッパリライカを持ってくるんだったと( ノД`)』

後輩に嘆くと、えええ~まじっすか?とだいぶ引かれました。。。。

 

ボーカル、フルート、ピアノの女子三人の演奏でしたので

私にはチョッピリピント来なかった。

やはりドラムのシンバルとサックスの感じのジャズ聞いてみたい。

というニワカですので。