MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Bizarre

 

f:id:mabo406:20210601102041j:plain

LEICA TYPE240 RETRO LUMAX 35mmf3.5

 

都会は目新しいものにあふれている

 

 

f:id:mabo406:20210601102331j:plain

LEICA TYPE240 RETRO LUMAX 35mmf3.5


わが村にはない奇怪な意匠、造形、

俺の目や心は普段見慣れない物体によって

非日常を味わって大きく満たされるのだ。

カメラをやってなかったらこんなにも

色々なところには出会えなかったと思う。

 

f:id:mabo406:20210601103005j:plain

LEICA TYPE240 RETRO LUMAX 35mmf3.5

ずっとこの空間に触れていたい、

でも、住んでしまったら、それが日常に

なってしまうのかな?

 

(*´з`)あ、すいません、高級すぎて住むチカラは無いです。w

 

f:id:mabo406:20210601103300j:plain

LEICA TYPE240 RETRO LUMAX 35mmf3.5

この建物見て、室内でパーティしてこの外階段から

美女と一緒に夜風に当たりに出る妄想をして

20分ぐらい眺めてしまった。ww

 

f:id:mabo406:20210601103706j:plain

LEICA TYPE240 RETRO LUMAX 35mmf3.5

ちなみにこちら、商業施設ではなくって

有名デザイン会社のオフィスでした。w

アクセス | DAG Inc. (dag-inc.com)

 

(;´・ω・)いやいや、内装も含めて飲み屋かレストランでしょ、、、

(↑うらやましいと感じるおじさんであった。)