MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

捜索



今月は仕事がハードすぎて疲弊している。。。。

休みがないので曜日感覚もない。。。




ということで捜索を開始した。w

蛇腹カメラの捜索だ。

達観していた俺の煩悩がまた目覚め始めたのだ。(*゚▽゚*)

でもそこは末期のフィルムカメラ時代、壊れたものを含め

1諭吉以内でガンバルという目標も立てた。w



あれがイイこれがイイなんてビール片手に夜中に蛇腹カメラを検索。

やはり未だに手に入れていないカメラ・レンズといえばイコンタにテッサーの

当時、蛇腹最高峰かな?なんて狙いを定める。

イメージ 1
クラシックカメラ オンライン・グラフ誌からコピペ。)



どうせなら小型で携帯性もよくっ中判で軽くスナップ出来たら最高!なんて

無理難題を考えるとやはり6X4.5版がいいかなと思う。

イメージ 2
クラシックカメラ オンライン・グラフ誌からコピペ。)


おお!小さいねえ~ポッケ入るんじゃない?

お!オンラインあった!!う~~んなになに5諭吉。。。。チーン(T人T)


まあ、そうだよな最高峰だもん。当たり前だよ。

捜索は続行しようと思う。





チュンチュン♪

気が付けば朝。。。。。

(メ・ん・)?なんか届いたぞ。

イメージ 3

これわ。。。。。