MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

いつか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3









私の大好きな場所。



我が近所にある集合マーケット?だ。



昔はそこそこ入っていた店舗も今はその姿は無く、居酒屋さんが一軒入っているだけだ。





いつか宝くじでも当たったら、俺が買い占めて子供たちの憩いの場所にしたい・・・。





なんて思っていたが、今の子供はDSにカードゲーム(アーケード式)とその遊び方は変わっていて


きっと集まりはしないだろう。




まして駄菓子を買う子供なんて今は居るのだろうか・・・


私の主食のセブン○レブンでも子供は駄菓子ではなくってフランクフルトや唐揚げを食うのである。




電子携帯ゲームを持ち、唐揚げを食う。


あれ?大人と変わらないんじゃないのか。








本当は、カメラブログ友達の方が15mmの超広角を使って、ステキな写真を撮っていたので


俺も~なんて思ったけど、そのパースペクティブ感が強すぎてチョイ断念。


20mmでも水平を合わせるのに都合4倍は撮った。


改めて建物を撮るてえのは難しい・・・。





面白いもので、ノーファインダーで撮った絵のほとんどはなぜかイマイチで連射しても何かこう

パッとくるものはなく、ああ、ノーファインダーってやっぱ難しいんだと思った次第です。