MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

なおしたってん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3







悪友にこれ∞でてねえよ・・・安く俺にゆずらねぇ?


ということで昨夜、1諭吉さまでいただいてきました。
(悪友は昔もっと安く仕入れたらしい・・・恐ろしい商人だな・・・。)




もらったからにはもう俺の物。

どう調教しようが、俺の勝手です。



ご主人様、やさしくしてね・・・。

わははは、おれのドS心をくすぐりおって。笑)


なんて妄想しながら解体を進めようとビスをとったら、何のことは無く調整できてしまった・・・。


拍子抜け・・・なんだか友人をだました気分・・・。



しかし、光学ファインダーをのぞきながらの無限だしは結構きついね。

V1はマニアルモードでは撮ったあとの画像しかズームできないし。

でも10分ぐらいでいい感じになった。ラッキー!


友人には内緒にしておこう。



ちなみに撮った写真はすべて開放のf1.3!

さすがデジタル、フィルムと違ってヌケがいいねぇ~。



これで35mm換算で42mm/f1.3のV1標準レンズの出来上がりである。(チョイ広角か?)

寄ってもよし、開放でフンワリ気分。w)


・・・でも、すでに飽き始めてる俺がいる。


だからCマウントブームも早く終わったんだね。