MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

撮りあい。

イメージ 1

イメージ 2







先週も調子よく天気がよかったので、ガンガンに撮ってきた。


いやぁ~楽しいねぇ~~ええね、ええね!


なんて、ぱちゃぱちゃやっているとなにやら視線を感じて振り返ると外人さんがニコニコ。


私もニコニコ返しすると、ん?という顔をして私の手元のアルパに目が行き

お~見せてください的なことを言われたのでもちろん!!(笑)お見せしましたよ。


『ファインダーのぞいてイイ?』

『もちろん!どうぞどうぞ』

『ベリーエクスペンシブ!!カメラ』

『のんのん、ディズイズジャンク!』

『おお!Angenieux!』


などなど、話をして最後に私を撮らせてくれなんていわれたので、じゃあってことで撮りあいっこ

しました。残念なのは、R1を開放近くで使ってしまったこと、元々スナップが得意でない私が

トッサにとってしまったので、すべての情報を入れようとしてしまったこと。反省おおし。


でも、まあ俺の写真らしいかなとも思ってしまった。