MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

昭和に浸る。

イメージ 1







らー博続き。




こんなパチンコ屋さんも私が小さいころまでまだありました。



我が父はギャンブルをしなかったので、小さいころに入った記憶は無いのですけど。

でも、昔の映画は大好きで、クレイジーキャッツやドリフの映画で良く見てああ、こんな場所なんだ。

なんていうイメージが私の小さかった脳に深く刻まれてるんです。


だからすごく懐かしいというか、ああこの場所にやっとこれたって気がするのです。w)





ーーーーーーーーーーーーーーーー






しかし、さすがにココまで寄って撮ると現代に造られた感が少しわかっちゃいますね。

さすがブローニーだなァ~。っていうか、グルグルしたりしなかったりまったく予想がつかない

キナのベルチオレンズ。猫のようなやつめ。