MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

もう一台のスターター。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



powerhausさんからお譲りいただいた、貴重なスターターさんを修理していざ撮影してきたんですが。


・・・


スイマセン、撮影中に手からスポッと落ちてしまいました・・・。

上部につけていたホットシューはくだけちり、さらに本体のプラまで・・・。

ああ、

ああ。


でもとりあえず撮り終えようということで残り数枚を取り終えて現像。


・・・ああコレはピント治ってない・・・。


すいません。powerhausさん、また修理です。われた部分はもう補修しか出来ないでしょうけど。

でもこれ治ると絶対写りがいいし、なによりこのブルーのアルマイトカメラがオシャレで好きなので・・。

ちなみに治るとこんな写りのはず↓

http://blogs.yahoo.co.jp/maabou1114/archive/2009/12/29



ああ、ショック。