MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ストスナッ!!

初個展、無事終了いたしました。<(_ _)>

二日間延べ60人もご来場いただきまして感謝しかございません。

 

 

これもユーチューブ、インスタで色々な方たちに宣伝していただいた

おかげです。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

作品展示数、約50展。いろんな人たちがいらっしゃっても

飽きないように。なるべく俺のできる範囲内でいろんな写真を

飾りました。

そしてそれぞれの方にどの写真が好きかをお聞きしました。

今後の自分の参考にいたします。

 

このお店のユーチューブから来てくださった方々、インスタで知って

いらっしゃってくださった方々、そして昔からの友人の方々。

ご来場していただいて盛り上げてくださって、

まことにありがとうございました!!

 

さあ、コレで当分ゆっくりして、、、、いや、

たまりにたまった仕事をかたずけねば、、、、、。

ああ~~~現実いや~~~~。www