MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYPE240 ELMARIT 21mm f2.8

ルサール20mmのパンケーキ+写りの良さ加減に影に隠れているが

このエルマリート21mmこそが俺の最大の秘密兵器だ!

(というほど使ってない倉庫番なのだが。w)

カラー撮影でシアンドリフトを起こさない、この万能レンズ

使ってみれば良さがわかる。

 

LEICA TYPE240 ELMARIT 21mm f2.8

 

コレでもライカのレンズの中では大きさ重さは普通クラスだろう。

コミュニティで友達になったお方がズミルックス21mmf1.4を

持っていてうらやましくも思ったが、アレは特殊過ぎて

俺のようなストリートで写真をたのしむ人向きではないと思った。

(ええもちろん欲しいですよ。w。でも120諭吉は出せないです。w)

 

LEICA TYPE240 ELMARIT 21mm f2.8

お!これも展示会出すか!!

(やべえ、もう枚数オーバーしてない?💦)

良い色出てるなぁ。