MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

240SNAP

LEICA TYPE240 ELMARIT 21mm f2.8

M9のMEを入手してからむりくりそればっかり使ってたので

240を使うと改めてその画質の良さに感嘆する。

CCD展などもあってか意識的にM9を使っていたのだが、

ああ、俺はやっぱり写真は240の絵が好きなんだなと。

 

LEICA TYPE240 ELMARIT 21mm f2.8

M9はどちらかと言えばアッサリの中に飽和する原色カラーと

いう感じだ。なんかフィルムで良く撮れた時の感動に近い。

この240は常にコッテリ豚骨で俺の胃袋を満たしてくれる感じ。w

ああ、やっぱり俺は240手放せないなと。

エルマリートもこの特殊兵器は健在で、

俺に十分以上に応えてくれる素晴らしいレンズだ。

 

LEICA TYPE240 ELMARIT 21mm f2.8

渋谷に新たなサクラステージなる商業施設がつくられて

またこんなフォトジェニックな場所が出来上がる。

キレイなお姉さんをこんなとこに立たせて写真撮りてぇ。www

 

LEICA TYPE240 ELMARIT 21mm f2.8

ただもちろん240はザ!ライカなのさって感じ。

よし!って感じで撮った綿あめ女子はなんだか盛大にシロトビしてまして

こんな結果になることもしばしばしば。。。。

まあ、そこは気分を変えて今自分の流行りの仕上げで逃げると。w