MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

think think think

Leica A type Goerz elmar f3.5/50mm ACROS100

 

今月末に初のライ恋のポートレート撮影会があり、私もその技術を

磨くべく、参加予定だ。(*´з`)

さて、レンズなににしようかな?とあれやこれや。

SL2Sをお持ちの方は間違いなくそれだろう。

 

私はまあTYP240とズミクロン50mmかな~と漠然と考えていたが

またここでムクムクと違うレンズを考え始める。

 

あ~75mmとか良いよなぁ~とか、思い切って私のお宝レンズ

アストロベルリン125mmが良いかな?とか。

 

ノクトンの75mmを危うくポチリそうになり( ゚д゚)ハッ!と気が付く。

あ!俺持ってんじゃん!と暗闇の倉庫から引っ張り出す。

(ロシア軍のように)

 

LEICA TYPE240 VARIO-ELMAR-R f3.5 35-70mm

♬ちゃ~らら、ちゃ~ら、ちゃちゃ~♪~トゥルルル~ゥ~

ズズ~~~~ン。(バックにはジオン残党の音楽♬)

 

昔日本のカメラに屈したライカが、すべてのプライドを捨てミノルタ

依存した、古のズームレンズだ。

 

 

ああ、なかなかのお姿でカッコイイ。

ちなみにヴィゾという名の電子ビューファインダーはパナ製。w

(あ、間違てました!オリンパス製ですね、tylerさん。あざっす!)

 

イカという小型軽量という武器を一切捨てさった

激重のこの70mmに賭けるか!

う~ん、これはそうだ!👇ビグラングだ、そうだ、秘密兵器だ。

初代のガンオタなのだおじさんは。

ビグロ最大の特徴である高速戦闘をすべて犠牲にした

ハリボ、、いやモビルアーマーだ。w

ってただこれを思い浮かんだんでした。w

 

あ、ちなみに

ミニフォトスタジオ

ミニフォトスタジオ買いました。w

ダンボールで自作も考えたんですが、まぁアマゾン川

買った方が安かったんで。w