MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Enjoy

LEICA TYPE240 CONTAX SONNAR 50mm f2

LEICA TYPE240 CONTAX SONNAR 50mm f2

たまには画像加工で遊ぶ。w

 

私は例えば車が趣味だが、ベタシャコの車や痛車まで

その人が極めようと目指す趣向、自分表現に違いは無いと

思うので、そういった車を見るとものすごくリスペクトするし

どうやってやったんだ!(*´з`)とツイツイ見てしまいます。

 

写真も趣味の一環なのでやはりその人の流儀、表現には

興味があるし、ものすごくリスペクトしますが

実はあまりプロの写真家とか名前知りません。ww

アサカメとか読んでないし、カメラ好きから派生して

ますので。w

 

知ってるのはブレッソンとか大道、ハービーぐらいだろう。

あ、篠山紀信は某ハダカ写真買ったので知ってます。www