MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Exclusive

(;´・ω・)無駄に落札しちゃったよ。。。

酒の勢いって、、、オソロシイもんだ。

最初は15000ぐらいスタートで気が付けば欲しい人たちとの

札束でのしばきあい、、、、夏休み旅行計画してるのに

こんなもん買ってる場合でない!!(;´・ω・)

 

ALPAの文字がカッケー!

ALPA後期型用のレンズフード!

レンズもカメラも生産台数が少ないアルパにおいて

レンズも希少だけどその付属品であるこのフードもまた貴重。

誰かコレクターがお亡くなりになったのか、その週は

カメラ屋から数多くのアルパ系の付属品たちが出品されてた。

そして到着してある事実に気が付く(遅いよ俺。)

 

アレ?(;´・ω・)??

(;´・ω・)アレ?????

まさかの広角用か~~~~!!!!!(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

_| ̄|○ これ50mm用じゃない!!!!!!

 

だからこぞって入札あったんかい!

これ35mm用かもしれん。。。

50mm用より少ないのでは。。。。

 

と、無駄に散財するMABOであった。

 

まあ、普通に装着して使えるので良しとすることに、、、

するしかないのである。w