MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Oil maintenance

汚いので凝視はダメですよ。ww

他の人のブログ記事にも乗っかってみる。w

オイルメンテして収納いたしました。w

 

ホワイツのブーツとスロウウエアライオンのブーツは

私のお気に入りワンツー!

ホワイツはセミドレスでクロムエクセルレザー。

この組み合わせ最強だと思っている。

最初買った時のレザーの硬さに足が都合10回ぐらい

血だらけになりました。www

しかし、今やクタクタでして非常に履き心地は良いです。

 

後年にスロウウエアライオンを知り、そこでカスタム

できるということで、サイドジップを取り付けてもらってます。

コレでスルっと履けるので居酒屋で靴のぬぎきも問題なしです。w

(紐ブーツなので紐は金具にボンド付けしてます。www)

 

スロウウエアライオンの方は実はお兄系ブランドバンキッシュとの

コラボモデルのショートエンジニア。

本当はスロウウエアライオンのクロムエクセルレザー仕様が

欲しかったんだけど、ここのメーカーショートブーツ出して無いんですよ

私はロングなブーツ履かないので。。。

 

比較的バンキッシュは若者向けということもあり、レザーの質感は

ハルタクラスです。w

まあ、履きやすいのと見た目は良いのでお気に入りです。w

 

買って届いた時こんな感じ

10年後このお姿。まだまだ現役ですよ!