MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

CL

ブログでお世話になっているtylerさんがCLが良いかも

なんて聞いたもんだから、目の端っこではきになっていた

CLをブログともども検索。。。

(;´・ω・)よ、良さそうじゃないっですか、、、

ワタクシバルナックライカから入った身としては同じような

大きさ。アレ?発病した?ww

 

f:id:mabo406:20220325111927j:plain

(;´・ω・)えっ中古でこのお値段。。。

そりゃせっかくのビューファインダー式ですからバリオエルマー付き

欲しいじゃないですか、、そうするとこのお値段は今のわたくしには

無理だなと。w

 

ブログなんか検索すると写りも暗部が強そうだし、2400万画素ならもう

十分ですね。