MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SENBA castle

川越もさんざん歩いているがまだ未開の地があるのに

気が付きまして、行ってみました。

f:id:mabo406:20220215084111j:plain

LEICA MONOCHROME NIKKOR-S f1.4 50mm

初、喜多院

 

f:id:mabo406:20220215084100j:plain

LEICA MONOCHROME NIKKOR-S f1.4 50mm

こんなデカイ大師さまとは知りませんでした。(・人・)

来てビックリしたのはこの境内が堀で囲まれていること。

これは城じゃないか!!!(^^)!

城好きな私の心は踊ります。w

f:id:mabo406:20220215084533j:plain

堀でかこまれとる!!!(・o・)!!!



f:id:mabo406:20220215084508j:plain

LEICA MONOCHROME NIKKOR-S f1.4 50mm

堀に潜入!w

いやもうコレでわたくしはおなか一杯でございます。

f:id:mabo406:20220215084838j:plain

LEICA MONOCHROME NIKKOR-S f1.4 50mm

お隣には仙波東照宮が!

(なんか人がいたので境内は撮影しませんでした。w)

江戸期は喜多院治外法権だったとかなんとか。

家康のパワーと喜多院の権限すげえ!ww

f:id:mabo406:20220215085010j:plain

LEICA MONOCHROME NIKKOR-S f1.4 50mm

ちょっとホッコリ。w

寺はモノクロームかなと持ち出して撮影。

ニッコールは1絞りf2で固定。

現像すると結構湾曲するから正対せねばと心に誓う。

 

f:id:mabo406:20220215085231j:plain

LEICA MONOCHROME NIKKOR-S f1.4 50mm

正月からだいぶたつので人はまばら、オミクロン恐怖症なので

良かったっす。

f:id:mabo406:20220215085348j:plain

LEICA MONOCHROME NIKKOR-S f1.4 50mm

そしてこの時一番の光具合と写真。

(;´・ω・)あれ?境内の建物ほとんど撮ってないぞっと。。。