MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

EBISU GOD

f:id:mabo406:20211208113037j:plain

LEICA TYPE240 CANADA SUMMICRON 35mm f2

都心の一等地にあるサークルの形をした恵比寿神社

これを初めて見た時、ストーンヘンジを思い出した。

もしかするとはるかかなたから存在するのか???

などとその時はトキめいていたんですが、どうやら

駅周辺開発からこちらへ引っ越してきたらしい。。。

残念トキメキ。。。

 

f:id:mabo406:20211122130638j:plain

最近はズミクロンずいてます。

周八枚との差は軽量であることと解放での中心画質の良さ。

その分周辺の画像の流れが顕著でして、モノクロや

周辺減光させないと結構目立ちます。

でもこの周辺との画質差がきっと立体感を生んでいるんだと

自分からライカの魔法にひっかかっています。w