MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

B型

イメージ 1

ZOMZ ORION15
f6/ 28mm



私も流行に乗ってみました。。。。


そう、医者に告げられたときにはやはりな、、と。

まあ、でも二年前にA型ひいた時の経験から、B型は症状軽いんでしょ(。・д・。)?


なんて余裕ぶっこいてましたが、いやいや、あなた、A型より熱も激しいし

おなか痛いし、何じゃコリャと、、、、。さすがわがままだゼB型!!!

///orz///ズゥゥゥゥン ←家でたえずこんなポーズ。。ワンワンスタイル。。。



やっと熱も冷めまして通常業務中ですが、まだまだお腹はイタタタタなのであります。

皆さんこんな流行には乗らないほうが良いですよ。


ちなみに写真は私の今の心の中、どんよりって感じ。。。。