MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

BALI

イメージ 1

夜の10:30ぐらいまでレストランでは生演奏生歌のパーティーピープルたちが

はしゃいでおります。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ



といっても70~80年代のアメリカンPOPミュージックですが。w




バリ島はじめてだったのですが、とてもいい場所でした。


昨年はセブ島に行ったのですが、こちらは海は非常にキレイですが

街中はスラムっぽくってとても一人で歩けませんでしたが、バリ島ホテル郡の

道挟んだ商店街は治安もよくって沢山の外国人たちが買い物してました。


普通にサークルKあるし、コンビニもあるんでビール持ち込んでホテルの部屋で

飲んだくれてました。w



昨年は散々マリンアクティビティをやりましたので、今年は

イメージ 2

川下ってみたり

イメージ 3

象乗ってみたり

イメージ 4

飛んでみたり。あ、コレビーチリゾートか。w

ああ、楽しかった。






そして朝方に日本に到着。

成田空港に到着して携帯電話の電源を入れて着信数を見た時点で現実に。。。

。。。。。。。゚∇゚)アアアぁぁぁぁ・・・・。