MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Summer vacation

イメージ 1



今年も安い貧乏海外旅行してきました。いや~でも楽しかった。

心の開放感ハンパなかったっす。行ったのはBALI島。

携帯電話が絶対鳴らないという無限の開放感と異国の空気感。

このために外国に来たようなもんです。

朝起きてからず~~~~~とBEER飲んでました。w

イメージ 2


さすがに高級なカメラであるライカたちは日本に置いてきました。

他友達家族が居るのでそういった手間かかることしない!

撮影旅行じゃないんで、あくまでバカンス。でもiPhone 7も中々いい仕事します。


イメージ 3


やっぱ南国は雰囲気があってイイデスネ。