MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ましかく

イメージ 1

イメージ 2









久しぶりに真四角写真を撮った。




俺の持つ唯一のブローニー機になってしまった。。。。


いやいや真実は、他のは動かなくなっただけなのである。w





二眼のKINAFLEXは押しづらいシャッターボタンで操作するので、機械、インターフェイス共に最悪です。


全部じぶんでやんなさいだ。


でも、唯一誇れるのはその超小型性能で、ベスト判サイズの二眼レフのような大きさで


かなりカワイイのである。まあ、これをカワイイなどと書いている時点で変態なんだが。




ベルチオの写りは正直厳しい。w


アナスティグマットの三枚構成でf3.5に無理に持ってった感じ。ホワホワである、逆光フレアも大漁。w


KINAFKEXの同型の二眼はみなf4.5であるのに。。。無理したんだな、きっと。


まあそれがKINA社の意地だったのか。





最近M9を使うからツイツイレンズを開放で撮ってしまい、散々な結果でした。(つд⊂)


実はブローニーフィルムなんでもう少し絞り込むと中々緻密感が増していい写りなんです。


ただ、前玉回転式のレンズは近接ではもちろんぐるんぐるんですけどね。w