MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

かりてきたぜ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







とりあえず借りてきたネコ。




いや、違った、アンジェニューのCマウントを借りてきました。

ヤフオクにて一番安いマウントアダブターを仕入れ早速。ヘヘ。


ベルハウエル用のアンジェニュー。

8mm用か?


これいつもブログでお世話になっているガタパシャさんのと同じすかね?

レトロフォーカスの15mmでf値1.3はかなりなツワモノ!



しかぁ~~~し、無限が、無限がでてねぇ~~~~~~。

大体開放だと1mまでの制限付き。




という落ち付き。




でもまあ、借りもんですからね。

とりあえずその辺の物撮ってみました。



うちのバケツとベルジョン製のドライバーとジッポ油。

友人のブツなんでフィルターつけたら少し蹴られたので最後二枚ははずしました。



さすがです、良く写りますな。1インチセンサーだと2.7倍で42mmですか?

全部開放のf1.3をマニアルで操作。結構使いやすい。

しかし、このロゴタイプがかっちょいいねぇ~~~無限が出たらほしいかも。


ベルハウエル用だともう少しバックフォーカスを下げないと無限でないぞ???

ということで撮ってだしでした。




さすがデジタルは仕事が速い!

ん~~~ボクはCマウントレンズは飽きそうです・・・。w)