MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

いまさらながらに・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4







久々にでんしせいぎょのカメラを飼ってしまいました。

むか~しから気になっていたカメラ・・・。





リコーGRデジタル!!しかも初代!!






当時は立派な800マン画素!今や両親のお旅行コンデジですら1200の世の中なのに。w)


だって中古屋さんで4500縁だったんだもん。

モチロン保証なんてありません。

現場用の3.2メガのカメラがいよいよ充電しなくなってきたのでその代わりにします。w)





キルフィット大砲撮ってみました。

や、売ってませんよコレは。なんてたって上下まっさかさまに写るレフボックスは150mmのレンズで

被写体を決めるには厄介なブツですから。w)

・・・あ、だから売るのか。いえいえ、キリングフォトFANのキルフィッターですので私は。

コレを本で見た時に『欲しい!!』と思っていた物ですから・・・飾ってあります。w)






いやぁ~さすが当時のハイクラコンデジ

写りはあのフィルムレンズに転用までされたリコーが誇る広角レンズ

フィルム写真っぽいかなと思ってしまいました。



う~~んでもレンズの動きが何か心もとない・・・はたして一年持ってくれるんだろうか。w)