MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

イメージ 1

イメージ 2







近年のもう一つの流行病。


ぶーつ!


しかも育てるジーパンのように、育てるぶーつ!


その中でもキングオブブーツと言われているぶーつを手に入れた!

日本国内の靴屋さんで買おうとすると平気で2桁万円。ありえん、ブーツダゾ!!

ということで、ネット業者での発注で無事到着。



ホワイツのセミドレス!

う~~む、どこがドレスなんだ、完全にワークブーツじゃねえか。

しかし、恐ろしい肉厚の皮にしては、やわらかくソフティ。

足痛くなるの我慢して飼いならすなんて聞いていたのでちょい拍子抜け。

ぜんぜん普通にいけそうでし!


標準のヒモだせえな、コレ。替えよう。


ちなみに完全・・・いやセミオーダー。


皮はクロムエクセルレザーでヒール系は1ローワー、シングルミッドソールでナロートリムしてもらってます。

ソールもハーフソール。

普通の革靴っぽくスニーカー感覚ではこうなんて思って来てみたらやっぱゴツイ!!

でも思ったよりも軽いし、履きやすそうです!


やあ~初の本格的革靴!コレデ革靴は当分イイス!