MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

キタナイノヨ。w


イメージ 1

ね。w

キタナイでしょ。w

やっとカスタムから上がって参りました。

アメリカンブーツの定番ホワイツのセミドレス、そしてクロムエクセルレザー仕様

コレ5年前まで良く履いてたんですよねェ~どえらくかっチョイイ!


( ̄ー ̄)ところがその後見つけた安いラインの日本製スローウエアライオンの

エンジニアショートブーツがチャック付いてて履きやすくって、
(旧車MTを運転できるすぐれもの!)

かれこれ眠っておったのです。が、このエンジニアブーツのヒール修理に

スローウエア直営店に持って行ったらアナタ、ホワイツのブーツにチャック

付けるカスタムできるって言うじゃないですか!!ヽ(´▽`)/ヤルヤル!!


イメージ 2

ということで約2ヶ月後届きました~(((o(*゚▽゚*)o)))ついとるお!

イメージ 3

ホワイツのクロムエクセルレザーはしっとり革でいわゆる茶芯なのでエイジング

するとかなりかっけーです。(^O^)

イメージ 4

同じ年数ぐらいの対比。。。加工したらあまり差がないという。w


でもこのスローウエアのショートエンジニアブーツわ形がカッコイイです。

革の質は正直残念なんですが(無理くり油でつま先を光らせてます。w)

安い某おにい系ブランドとのコラボモデルなんで、限定品なんです。

ショートエンジニアブーツノチャック付きって中々ないんですよ~

女子のはたくさんあるのに履きやすくってなんでも合うからいい

靴なんですけどね~

これが革質がクロムエクセルレザーであったら最強なんですがね。


っていう古びたキタナイ靴の話でした。ww