MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

最近は・・・。

イメージ 1







このお寒いフィルムカメラの状況下で昔のフィルムカメラ関係の情報を書籍で得ようとすると

女子カメラ的な雑誌でしか見られないという悲しい現実。


いや、女子カメラとはいえ、雑誌に出てくるだけマシなのか・・・。


そういえばフリー&イージーなどのムック系、男趣味雑誌にもちこっと出てたカナ?

ただどちらにもいえることは情報量が薄いってこと。


まあ、初心者向けなのはわかるけど。


昔のようなビンテージカメラの雑誌が出て欲しい。

もっとガッツリなヤツ!

したら俺買うから!!



でも最近はネットで他の持ち主のブログさんの文章読んでた方が内容が濃いなからかな・・。