MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

ROSSに脱帽。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




マイクロコードはイギリス紳士のわりにお茶目なところがございます。

それはシャッターボタンにキレイな色が付いていること。

コレはコードだけなのか知りませんが、こんなところが意外とお茶目です。




で早速写してきました。



驚愕・・・。




良く写るとは聞いてましたが、ほんとでした。


カラーの発色も非常にフレッシュでベルチオっぽいです。ベルチオの方が彩度が高いかな?


開放からホトンド流れなく丹精に写ってました。

テッサータイプの5枚構成が効いているのか・・・イギリス紳士やりまする。



カラーでもシロクロでもコレだけ写れば~もう無敵。

もう脱帽・・・。

っていうかローライコードのクセナーより流れも無くこれは実用向きです。

実はこんな写りをローライコードに期待していました。

いやァ~コレ欲しいなァ~~~。



ただ唯一の弱点は光の加減で壮大なフレアーが大爆発!。w)

それと1/300までのプロンターシャッターとシャッターボタンの配置。

使いづらいよ。w)

これは本格的に探して手に入れないといけないカメラか!!!
(もういっぱいです・・・。)