MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

中国はVWおおいっス!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6






都心部では高級外車が沢山走っておりましたが、観光地などの郊外では国産車バリにVWが走って

おりました。(もっと中国式のなんかに似ている車が多いとおもっておりました)



日本と違って車は高級車という意味合いがまだ強く、車はセダンがホトンドでした。

ハッチバックやワンボックスの多い風景とはかなりちがくって、車好きには非常に好感の持てる風景です。

いまや日本で車は単なる便利な移動手段・家電と同じ立ち居地ですのでね。さみしいねェ~。



特に多く見られたのはVWの新旧サンタナ。タクシーもホトンドがサンタナ

プジョーは少なかった・・・でもシトロエンは結構走ってましたよ。


わたしはこの古いサンタナのブラックにおお!カッコイイ!!車が薄い~~~と萌え萌えでした。

是非輸入して乗りたい・・・と姫に言ったらヤメレ!と断わられました。w)



どうやら古いサンタナはエアコンは付いてないようで皆、熱い街中の渋滞でも窓全開でしたけどね~。