MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

NIGHT PHOTO

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

 

相変わらず夜に蕁麻疹と格闘中。

でもなんかだいぶ良くなっていっているような気がする。。。。

ネット検索して、病院で見てもらっても原因不明が多いみたいだから

とりあえず花粉症のクスリでしのいでいる。

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

 

オジサンになったら無理は禁物である。

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

 

シネフィルムをイメージして仕上げると、俺の好みに。

良い感じだ。

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

 

時には暴れたり。

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

 

エモい系ならM9でもいい感じだなと。

日曜日にはまた海でポートレート撮るので持っていこうかな。

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

 

今回はグループ撮影会なので間の時間ありそうなので

色々と特殊兵器を持参しようと思っている。

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

 

今どきの先鋭でシャープな画像だと動画から切り取ってきた感が

でるんだろうが、M9はこのようにユルユル。

それが良い。スピーカーだって今はハイクリーンでハイトーンが

出るんだろうけど、

真空管アンプの揺らぎが良いなんてのと同じなんだと思う。

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

俺何撮ってんだか。

この時撮影者はベロンベロンである。

(途中の記憶なし。w)

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

👆これがこの時の脳内。w

 

LEICA M9 SUMMLUX 35mm f1.4

ISO800が限界なのは知っていたのでそれで。

いや、本当はRAWでも撮っていてAIクリーニングすれば綺麗な画像に

なるんだけど、なんかやっぱりそれは違うんじゃないかと。

まあクライアントワークとかではないので、この感じで楽しむのが好き。