MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

インスタのフォロワーが少しずつ増えてうれしいのだが

外人による謎の声かけが、ひっかけなのか何なのか増える増える。

いや、そんなしゃべりたくは無いんです。

そもそも、英語わかんないから。

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

フォロワーを増やしているのはまあ自己満足、認証欲求みたいな

ものもあるんだけど、それ以上に写真展なんか出展するときに

自分やグループ展の宣伝になるかなと。

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

残念なことは俺のフォロワーの人、外人さん率が多くって

宣伝効果が怪しいことだ。www

 

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

写真が良い悪いではなくって多分、渋谷という特殊な盛り場な写真が

外人さんたちには新鮮に見えるんだろうと思う。

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

わかるわ~俺もそうだもん。

(👆外人というか田舎人。)

 

 

LEICA TYP-240 SUMMICRON 2nd 35mm f2

 

そろそろ写真撮影、写真活動が厳しくなってくるころだが

もすこしだけ、がんばって撮っていきたいと思う。

写真はたくさん撮ればそれだけいい写真も多くなると思うからだ。

 

ただ打率はほんと低い。( ノД`)シクシク…