MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

SNAP

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

自分が出ている週末のグループ展に行く前に朝活。

渋谷辺りでウロウロしていると友達からほかの仲間がやっている

グループ展見に行こうよなんて誘われまして、落ち合って出立。

 

そこに行くと女性の友達のフォトグラファーさんが

あまりこの会場見に来る人が居ない💦!ということでお昼がてら

抜け出して5人ぐらいでフォトウオーク。w

いいの?抜けて?w

被写体はその女性フォトグラファーのCHOCOさん。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

場所は千住、足立あたり。初めて行った。w

なかなかの被写体発見!

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

商店街では知らないモデルさんとカメラマンが居てストリート

ポートレート撮ってた。

なかなかの昭和感で味のあるとこだった。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

荒川まで出てパシャ。

なかなか遠出したなと。

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

河川敷に荒らされた居住跡。

カメラとか電子機器が散乱していた。

事件ですか??w

 

LEICA CCD MONOCHROME PYCCAP 20mm f5.6

あ~こういう幸せが来ると思ってたんだが。。。。

あ、しあわせかどうかはわからんのか。