MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

NATU...

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

今週からコミュ最大のイベント茅場町の写真展があるのだが、

その先の写真展も考えて出動する。

 

おお、いい天気だ!というか、暑くね?(;´・ω・)??

そう、もう7月だったのか、なんと年月の速い、、、。

いつも仕事のスケジュールに追われる日々。。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

その先は ず展にカラー展。。

コレはTYP240に必殺のずミクロン35mmだろうと。

狙いは間違えないが、何しろ暑い、暑すぎる。。。。

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

撮影一時間後には心はカフェを探している始末。

ああ、ダメ。もう写真撮る季節でナイ。💦

 

LEICA TYPE240 SUMMICRON 2nd 35mmf2

 

まあまあ頑張って12時まで写真活動。

こんなんじゃあ~痩せねぇ。

だってカフェでたらふくサンドイッチという糖と脂肪を

手に入れたのだから。。。。