MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

TEKUTEKU

f:id:mabo406:20220306165914j:plain

LEICA MONOCHROME ORTHOMETAR 35mm f4.5

風呂に入る前に体重計に乗り、あまりの太り加減に閉口。。。

(;´・ω・)いけません!これわ!

ということでまだ抗体のできていない体で、本日都会を歩いた。w

f:id:mabo406:20220306170135j:plain

LEICA MONOCHROME ORTHOMETAR 35mm f4.5

旅のお供はモノクロームにオルソメーター。

まあ歩くのがメインだからと持ち出しましたが、新調した

ブラスフード(というかフィルター用のリング。w)の

おかげなのか、いつもの煙に巻かれるような描写は少な目。

いいじゃないか!(*‘ω‘ *)!

f:id:mabo406:20220306170540j:plain

この昔のメッキが高級感あって良いのよ。💛

まあモノクロだからかもしれませんがこのぐらいなら使えそうです。

f:id:mabo406:20220306170844j:plain

LEICA MONOCHROME ORTHOMETAR 35mm f4.5

JPEGでこの質感。ライカモノクローム買って良かった。w

あ、ORTHOMETARもね。製造本数少ないらしいから。。。

この前、銀座のカメラ市でBIOMETAR35mmf2.8が売っておりまして

かなり悩んだのは内緒です。www

 

買わないともう手に入れられないよ?という強迫観念。。。

恐るべき悪魔のささやきをひらりとかわして帰ってまいりました。ww