MABO《゚Д゚》

カメラの全てはライカが教えてくれた。。。。

Leather

f:id:mabo406:20200427113735j:plain

IWC MARK 12 

こんな状況なのでまあ、何か高い買い物をするわけもなく

アマゾンに安い宅配から映像コンテンツまですべて依存させてもらう

毎日です。w

 

で、この時計マーク12。

もともとNATOベルトで使っていたのですが、薄さはばっちりですが

ごわついた固めのNATOベルトは腕につけるときに時計本体をポロポロと

落っことし、50000A/Mの超帯磁性も6気圧の防水性もこのポロポロには

勝てずに、針から夜光が脱落し、再修理となりました。( ノД`)シクシク…

 

なもんで新しくベルトをアマゾンより新調しました。

バッファロー皮風(カーフ)のレザー2000円。素晴らしい質感。

ちょっとIWCUTCフリーガー風になって新しく買った気持になりました。

 

↓ちなみにこれがIWCUTC。前はそこそこいいな~ぐらいでしたが

最近はだいぶ欲しいです。w

f:id:mabo406:20200427115057j:plain

 

 

(-_-)コロナよ、はやく終わってくれ、でないと、

俺が終わってしまうううう、、、